記事詳細

パチスロ

設定6

17 0

メロさん

ブロガーランキング:-位
皆様、聞いてください(__)もうこの世界にAT機ART機には設定6はないのです
( ̄0 ̄)/
設定1でもプレミアを引けば爆発しちゃうこのご時世高設定を入れる理由はない(* ̄O ̄)ノ
時にたまにこんな声を聞く『これ設定良さげじゃない↑』←若者
『否』←私
『それは低設定が高設定ぽい挙動を示す確率のばらつきじゃ~(* ̄O ̄)ノ』
m(__)mスミマセン…これがまず私のパチスロの定義ですm(__)m。


皆様、聞いてください(__)吉報です。この世界に設定6はあります( ̄0 ̄)/
そうです(・o・)ゞ!
そうなんです( ̄0 ̄)/
それは機種ではなく!『己の拳です↑↑↑↑↑↑』自分の拳が設定6なら何も問題ないのです(^-^)b
行くぜ~今日一つの店が飛ぶぜ(-.-)y-~
バジリスク前日600止め、本日当たり0で300回転、
(-_☆)キラリ
もらった!
天井まで380
少なくとも低投資で当たりは確定( ̄0 ̄)/
3K投資で開眼(-_☆)
安定、波乱、勝負、

安定⇒公務員じゃないないから『否』

波乱⇒婚約破棄を経験している自分( ̄0 ̄)/こんなもの波乱ではない『否』

勝負⇒(-_☆)男は黙って勝負でしょう( ̄0 ̄)/トリャ設定6の拳
う~う~ヒット( ̄▽ ̄)bしかも朧背景50%以上濃厚(* ̄O ̄)ノ
今日の自分の拳設定6確定

追想(^-^)/
チャンリプ2回
こんな薄いところでも♪ストックしてんじゃね~設定6の拳だし(^O^)
う~ん!!5対3昼背景BGMなしで争忍開始か(^-^ゞ

かる~く( ̄▽ ̄)bのせちゃうか~この神降臨の拳で

8ゲーム後
やってしまった(`・ω´・)b

『なになに三連チェリー?』

『否』

『朧術?』

『否』

『もしかして(* ̄O ̄)ノフリーズ?』

『否(>_<)』


『え~なに?設定6の拳でなに引いたのさ~?』


まさに!!


痛恨の( 」´0`)」


『押し順ミス(ToT)』

そっからはまさに地獄…リプレイもどきの3枚削り、空気のようなチャンリプ(ToT)

50%の引きで天膳に秒殺(ToT)
そしてこれ


獲得枚数 ゼロ…<(_ _;)> 設定マイナス6確定 皆様、聞いてください(__)この世界に設定6はありますそれは自分以外の貴方様の拳ですm(__)m 皆様にとって素敵なパチライフが過ごせますように祈っています。(^-^)/ 秋パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

設定6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。