記事詳細

パチンコ

1パチ(^○^)

22 2

メロさん

ブロガーランキング:-位
どうも(^-^ゞ
本日は少し生意気なことを書かせて頂きます
もし不快でなければ読んで頂けると嬉しいですm(__)m

いきなりですが

パチンコは娯楽です(^-^ゞ
色んな人がいますがパチンコで生活している人は少ないと思います

いちお♪自分の実績ですがパチンコパチスロ歴15年年間収支は14年プラス
1年マイナスです

そのなかでちょっとだけ生意気な発言お許しくださいm(__)mm(__)mm(__)m

1パチについて語らて頂きます(^-^)/

パチンコにおいて大切なのは勝つことわなく負けないことが大切なんだとおもいます(^-^)/

そして♪楽しく打てれば最高だとおもいませんか~(^○^)

1パチのメリット
低投資で遊べるがうりになってますが大きなリスクが回避できること一番だと思います。

系統ですが4パチを遊戯している人はリスクが高いだけに金銭的な遊戯になり、技術力の有無で大きく変わっていきます(;_;)/~~~
止め打ちひねり打ちオーバー入賞狙いもうそこまでいった人は目の色が違いますスイマセンジブンモデス
例えば、AKBや仕事人などで大当たり中右打ちしているときにラウンドごとに打ち出しを止めるのは鉄則です(__)うちっぱなしですと1ラウンドごとに4玉無駄にします16ラウンドですと64玉無駄にし大当たり一回につき256損をする しかし、技術力をもってしまうとオーバー入賞狙いをし通常より多めの出玉がでるしかし皆さん
この時
自分はあっ失敬こういった打ち方をしている人は画面などまったく見てないのです( ̄0 ̄)/ アタッカーだけみて玉をカウントしているのです( ̄0 ̄)/
そう なにが言いたいかというと

『楽しく打ってないのです』
仕事柄確率やデータ処理をしている自分なのですがイライラして台を叩く客は1パチより4パチの方がはるかに多いのです…

微力な技術力もち大きなリスクをしょって運だけで荒れ狂う客層の荒波にいくより(^-^ゞ
まったり楽しく温かい客層ハズレちったぁ~(^○^)なんて言える1パチの方が良くないですか~?

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    そうですね!
    (*^^*)
    ただ何に楽しみを見いだしてるかは様々だと思いますよ
  • 2. セジさん セジさん
    面白いログでした。
    
    あ、だから私は羽根物好きなのか…
    玉だけ見てれば楽しいし(笑)
    
    って冗談はおいといて、
    
    下手なりに私自身立ち回りや、技術介入等の楽しみが出来たかわりに
    
    そうなってるところもあるなと考えさせられました。

1パチ(^○^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。