記事詳細

パチスロ

擬似恋!

66 0

メロさん

ブロガーランキング:-位
半年前…婚約が破棄になった。
そうこれが物語の始まりである(__)
寂しさ故にキャバクラの女性に癒される!

ブレスレットをプレゼント~キャーうれしい…ギジ

誕生日プレゼントほしいの~なんだい?時計~プレゼントする~キャーうれしい…ギジ

そして、よくわからないのは…もうすぐ出会って半年記念だね…ナニソレ

擬似恋!
『騙している女と騙されているフリをする男』
とてもうす~い恋愛(__)
保留伊達キャラ擬似一回好機なし白奥白セリフ小カットくらいうす~い恋愛(__)

小さなかまをかけてみる♪五番目にほしい物をプレゼントするよ~(* ̄O ̄)ノ
伊達が言う『うーんとね(^-^ゞGUCCIの財布』

プレゼントする~キャーうれしい…ソロソロキヅキダス

(^○^)あっ!一位ってなんだったの~

伊達『うーんとねバーキンのバック!』

開眼(-_☆)キラリ

かもだ( ̄0 ̄)/
自分がカモにやっときづく
伊達が言う『お店で待っている』

しかし、

開眼した自分は店に行かずパチ屋に



さてさていままで伊達に費やしたお金は回収できるのか~(^○^)

きづけばバジリスク前に立っている

大当たり19スタート701
やるかい俺?
やるのかい

やる!!GUCCI財布六万の負債はこの手で取り返す( ̄0 ̄)/
いざ(^○^)
うりゃ
トリャ
開眼チャンス一撃
不発♪
ホリャ
開眼チャンス一撃
不発~
1260なんたるこぇ~(* ̄O ̄)ノ開眼チャンス一撃




不発~(^○^)天井だ
投資18k



なぜか1350までいったが天井ですね

50%以上2ストック確定。
バトル二戦目…


50%確定演出シッテルシ ナンカフクザツ バトル続行(^○^) 突然ですが皆さんはバジリスク五人の女性の中でもどなたがお好きですか? 皆さんステキですよね(^-^)/僕は朱絹が一番好きですね♪仲間のために海に飛び込み!朧のために尽くし!ひそかに小四郎に恋してる(^-^ゞ ステキですよね~僕もあんな女性と出会いたかったです( p_q) で、 なんというか… ( p_q)からの~(`・ω´・)b

前言撤回朱絹撃破(`・ω´・)b まだまだ続く♪ バトル七戦目! 朧がもじもじしながら~(⌒0⌒)/~~

イイね~(^○^) 結果10戦で終了(^-^)b 投資18k 回収28k GUCCI回収まであと五万… 読んでくださった方♪大変感謝しますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

擬似恋!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)