記事詳細

パチスロ

蜜の味

25 0

メロさん

ブロガーランキング:-位
皆様m(__)m 人の不幸は蜜の味…なんていいますが♪そんな、天然から取れたての蜜の味をお届けさせていただきます(^-^ゞ
さて北斗を打ちにいこう 自分に課せられて使命はあとは昇天だけ故に!!リスクが高いが天井ねらい( ̄^ ̄) 男には負けられない闘いがあるものさ(-.-)y-~ 
さてさて…出発 
おっといけないいけない大事なものを忘れた(^-^ゞ 皆様等価交換って知っていますか?今から!!何十連もする僕にこの世知辛い世の中が無償でそんな蜜の味をくれるだろうか?イヤくれない だから!北斗を打つまえに自分が大事にしているものを失う…そうそれが等価交換なのです(・ω・)小さな缶を開ける…小学校の思い出が甦る…ビックリマンシール( ̄0 ̄)/解禁いくぞ~ やるのかい?エントリーナンバー1スーパーゼウス(^○^)
ぺりぺりぺりぺり~左腕にピタッ( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)神降臨
いくぜ~北斗~(⌒0⌒)/~~夕方! 860台発見 神の力!! まよいなく打つ
打つ♪打つ♪打つ♪打つ♪1200突破 ここまで単チェリーゼロ
打つ♪打つ♪あっ単ねじる外れろ~神降臨単するーキタ♪キタ♪1400あと200ここからは上の総回転を見ないでいく!!
6K消費したところが!!そう天井という高見 神の力がやどる…単強スイカはするー!!怖いのは同時抽選のボーナスのみ
打つ♪打つ♪打つ♪6K使いきった…プッシュボタン1601キタ~いくぜ~昇天ロード
1619強スイカおそ~い1621単ジャキステへ…いまさらさらさらですばい 
あっそうそう皆様、悲劇とは不意に唐突に起こるものです(T-T) 1634G通過~!!こっこれは~(T-T)ペナルティ?
次回【死に行くもの】
ご期待ください(T-T)

1647ジャキ様登場
青オーラ乱舞GET…どっち? 天井だぁ~天井に決まってる… さあ♪いくぞ89%の力
ゲーム 上乗せ30からみ~さあバトルへ…いるんだよね?次男 バトルゲームBET目両者見合う…次だ、次のBETでオイラ(@_@)肩を叩かれるはず…
神よ~左腕ふりおろす
次男は?どこに?
ヤバイ…泡…泡がでそうだぁ~(゜~゜ 
ラオウ…パンチよけるケンシロウ~(T-T)どうだ…(T-T)トキ(T-T)いいだろ…俺だってよけられるもん(T-T)たぶん50%
ゲーム目もうだいぶ…放心状態中 
ラオウ…キック
ケンシロウ~泡…
僕も泡…( p_q)エ-ン

ただいま~
シールとってもう一回張り直す…左腕の油でペラペラ( ┰_┰) 

投資24K
回収4K
失ったもの 宝物、兄弟愛、己の自信( ┰_┰)

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

蜜の味へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)