記事詳細

パチスロ

20XX年

32 0

メロさん

ブロガーランキング:-位
初めて書かせてもらいます(^-^ゞ 
さてさて…北斗の島へいざ
750はまり台発見 巷じゃ~800はまりからプラス収支とか言っているが…天井三回いったが未だにプラスになったことがない…
しかし!!確率は必ず収束する 理論をもとにとりあえずトライあるのみ♪
さて750だから!気持ちを切り替えてみる…まず最初におっと2000円落としちゃった~そして、台のカウンターを見る820 そう君は今この瞬間からプラス収支台にうまれ変わったのさ♪ そんなわけでポジティブに2000円落としたことは忘れこれから先にある明るいウハウハを夢みていざスタート
まずはマイスロからね
投資3k単 ネジネジ~スルー25%しゃあないまたまた単ネジネジ~スルーデジャブですが25%しゃあない 投資10k結構小役が落ちる♪長年の勘この台イケる
おりゃ
おりゃ
わちょ~
はちゃ~
投資20k1420G
外した単6回
親指からでる天国から驚異の11%の引きはかなり強いらしい…
スイカやベルはまさに空気微風そよ風春がきたかみたいな…
いよいよきた天井が頭によぎる… なにもないまま1589G投資28Kほぼ天井しか頭にない自分に神が与えた最後の試練1590G赤大オーラ ネジる親指パワーで75%を呼び起こすネジネジ! 1592Gなにか聞こえる
20XX年ホールはァ~隣りだ隣りに決まってる…(ToT)マイスロがプレミアを表記する(ToT)なにに対してのプレミア…オレか?
白オーラ…お兄ちゃんのケンシロウ…つわりで単発(ToT)
気持ちを切り替えてみる…今日オヤジ狩りにあったと思うことにした
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

20XX年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)