記事詳細

パチスロ

アミバの気持ち

34 0

メロさん

ブロガーランキング:-位
読んで頂いているかたコメントくださるかたいつも感謝です(^-^)/ そんななか平日の出来事です 平日は社会人ゆえにホールに行くのが20時前になってしまう♪故に北斗は絶対に打たない 北斗を打つときは5000枚を示唆して考えるそれが4号機と生きてきた自分のポリシー(-.-)y-~ だから最低4時間ないと北斗は打たないときめている。資金も少ないのでパチへ~
ハッ(-_☆)今、角台北斗!!ジャキステージで帰った!!ハッさっき自分なにか言ったかしら…中身がないのが自分ですm(__)m 
そんなわけで角台北斗GETです
高確?通常?低確?財布の中身は?4k
まあまあ♪ジャキステの様子見ですから
いざスタート
どーん
うわっ右隣りに若いチンピラがいる…その横に舎弟らしきアンチャンが北斗を打たないで座っている今、台、殴ったよね…店員は見てみないふり…どうする?注意する?いや…ヤバイ…しかし人を見た目で判断するのはよくない…話すと以外に良い人みたいな話しはよくあること!!しかし残念ながら…このチンピラはレッドカードだあ~大股!舎弟を殴る!!決め手はスロットを打っているのに青いサングラス…自信が確信に変わった 頑張って登った中間管理職の座こんなチンピラを注意して絡まれて最後の言葉が【たらば~】だけは避けたい…
無視だ…無視する。確実に睨まれたけど
どうせ…様子見
でわ♪ジャキステスタート2k投資どうやら高確でわなかったが怪しいスイカ二回GETでなんとシン倒しちゃった(^○^)
オット右からあきらかな舌打ち帰りますチョイプラスになったら帰りますから~しかし自身ワーストタイ記録の7連続単発メダルは70枚でマイナスの負債 50枚でもながします♪あれ尊敬しますm(__)m究極のやめどきは!心が折れたときと燃えつきたときだ 続行
右北斗台解体中間
自分RT後ベルランプ矛盾!チャンス目呼び起こせ~25%の引き1k追加投資 あっユダ撃破 ハッ視線感じる
白オーラッス♪50%ッスそれとも、グラサンしているから青オーラに見える?今度はすぐ帰りますから~ 
しかし♪ART準備中♪強スイカ上乗せ30単プラス10から乱舞70スタートプラス収支濃厚(^○^)そしてすぐ上乗せバトルジャキ勝ちプッシュボタンバシバシ ん? シンに勝ちプッシュボタンバシバシん?
ん?舎弟が殴られているわかったことが一つ!自分がはしゃぐと舎弟が殴られる ちっ 気分は悪いがポーカーフェイス発動
サウザ~勝ちPUSH押さないでBETオン ストレス  またジャキBETストレス 右 北斗図柄GET…ストレス50% 舎弟がはしゃぐストレス80%
自分ART終了間近シンに勝つ…PUSH押してみる 舎弟殴られない おや?マチガエタか
グラサン4連終了 台殴る!!チョ~睨まれる!!
そろそろ限界だぁ~(ToT)コワイよ~(ToT)
ARTそろそろ終わるから~(ToT) 

ハッ
麒麟柄
プラス200

グラサン見てるか?青いだろ♪俺は青いかそれは俺の闘気じゃ~(^○^)【俺は天才だぁ~】

結果
バトル1
2000枚GETです
単発記録更新中
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

アミバの気持ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)