記事詳細

パチ&スロ

birdのヒトリゴト ~気になる新台編(スロット編)~

9 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは




突然ですが私は普段パチンコしか打ちません
スロットにも興味はあるのですが、正直目押しの練習をするのがめんどくさく今に至ります



スロットの楽しさに気付ければ練習も楽しくなるとは思うのですが、どうしてもパチンコに足が向いてしまいます(笑)



そんな私でも打てるスロットが5/9に出るようです☆★



その名も「ハネスロリラックマ」
この機種を簡単に説明すると2リール仕様でボーナス、子役共に目押し不要となっています(^皿^)
しかも天井機能付きです



詳細が気になる方は、こちらのサイトに載ってますのでご覧になってみて下さい



是非、これを機にスロットにも挑戦したいと思っています(*^o^*)




それではこれで終わりにします
長々とお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~気になる新台編(スロット編)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。