記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~久しぶり編~

11 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます




お久しぶりです
昨日、久しぶりにパチンコをしてきました(^O^)



約1ヶ月半ぶりにパチンコを打ったのですが、店内は何も変わっていないのに何故か新鮮で不思議な感じがしました
まるでパチンコを始めたばかりの頃に戻ったような感覚で、ちょっと懐かしかったです(*^o^*)



昨日は感覚を取り戻すために甘牙狼を打ってきました
3.5時間しか打てませんでしたが、初当たりは4回引け、アイテムプレミアやレインボー稲妻も見れ、収支も+だったのでとても楽しく打てました(^ω^)



これから少しずつ感覚を取り戻して、また復帰したいと思います




それではこれで終わりにします




お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~久しぶり編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。