記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~最近気になる新台編(3)~

10 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです



「CR北斗の拳 金色CVJ」は、恐らくライトミドルではないかと思います
原作を全然知らないので、あくまで予想ですが金色は剛掌で出て来たファルコのことかなぁと思っています
こちらはST仕様ではないと思われます



Sammyさんの機種はスペックにCが付くと大体1/150前後の確率で出してるみたいです(*^o^*)
それらの機種の今までの傾向を見ると、この台も百裂同様、あまり高い継続率は見込めないかもしれません



個人的には、甘牙狼みたいな高い継続率で出して欲しかったのですが難しそうです



いろいろと書きましたが2機種とも今から楽しみにしております(≧∇≦)



これらは、私の予想ですのであまり気になさらないで下さい




それではこれで終わります



最後に
今回の地震で被害に遭われた方の御冥福をお祈りいたします。
被災地の皆様の生活が現状より少しでも良くなることを心から願っております。




長文失礼しましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~最近気になる新台編(3)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。