記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~最近気になる新台編(2)~

8 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです



次は検定を通過した2機種です(^O^)



☆「CR北斗の拳 慈母STV」
☆「CR北斗の拳 金色CVJ」
検定を通過しても導入にならない機種もあるようなので、まだどうなるかは分かりませんが、とりあえずスペックを勝手に予想したいと思います(笑)



「CR北斗の拳 慈母STV」は、恐らく以前出た「デジハネCR北斗の拳 ユリアSTV」と似たようなスペックになるのではないかと思います



慈母も恐らくユリアのことを示していると思うので、前作をちょっとパワーアップさせて出すのかもしれません(^ω^)



しかし、個人的にはSTVよりKVJの方が好きだったので、KVJのようなスペックも作ってほしいです(笑)



前作ではお世話になったので、今回もかなりお世話になりそうな予感の1台です




次に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~最近気になる新台編(2)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。