記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~最近気になる新台編~

12 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは




諸事情によりしばらくパチンコが出来なくなってしまいました
今は皆様のログやレビューを読ませて頂きながらイメトレしております(^O^)(笑)



なので、今回は最近ハマっている北斗の拳の新台について私なりに思ったことを書かせて頂きたいと思います



☆「CR北斗の拳 百裂」
つい最近導入されたこの台は、ミドルタイプということで当たりやすくなったみたいですが、継続率は剛掌に比べ下がってしまったみたいですね



個人的にはMAXの北斗の高い継続率と出玉が好きだったのでちょっとショックでした(ToT)



皆様のログで、やはり確変中に引けずに単発で終わったという感想を多く見かけました
しかし、ミドルということもあって初当たりが剛掌に比べて軽いというログも見かけました



確変中の7テンが確定ではなくなったり、帝都ステージがなくなったりといくつか変更点もあるようです



この台はMAXに抵抗があって、でも北斗を楽しみたいという方向けの台かもしれません(*^o^*)



しかし、戦国無双を打って以来、STのカウントダウンが嫌いになってしまった私には、剛掌の方が合っているように思いました(笑)



またパチンコが打てるようになったら、1度は打ってみようと思います(o^∀^o)




次に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~最近気になる新台編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。