記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~ホルコン攻略試行編(3)~

13 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです



ホルコン攻略では前のログで書かせて頂いた立ち回りに更にグラフを用いている方もいらっしゃいますが、今回の試行ではグラフは一切見ておりません



試行してみた感想ですが正直に申しますと、確かに0.5k~3kで当たりを引くことが増えました
もちろんたった1ヶ月の試行ですし、先月までボーダー論で稼いでいた期待値が収束に向かって来たと考えることも出来ますので、これだけでホルコン攻略法が有効であると言うつもりはありません



しかし、ホルコン攻略の観点からホールを観察し、大当りの仕方などに特徴があるようにも思えたので完全に否定するつもりもありません(^∀^)ノ



とても興味深い1ヶ月でした
今後の私の立ち回りに何かしら生かせると良いなと思います(^O^)



それではこれで終わりにします
お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~ホルコン攻略試行編(3)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。