記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~新牙狼編~

8 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます




最近、卒業に向けてバタバタする日々が続いていました
しかし何とか大学の卒試に合格し無事卒業出来そうです
あとは、就職が決まれば問題ないのですが今年は諦めました(T_T)
バイトとパチンコで貯めた貯金もあるので、しばらくはフリーターで頑張りたいと思います(o^∀^o)



話は変わりまして、牙狼の新台を打ちました
マイホは20台導入されましたが未だに満席状態です
他の新台よりも客付きが良くマイホの人気NO.1です☆



私も5~6回実践しました。
まず打っていて感じたのは、ステージ性能が良いことです。
マイホはワープの釘を締めるのであまり恩恵は受けられないのですが、もしプラス調整ならかなり回転数に影響すると思いました。




次に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~新牙狼編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)