記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~新牙狼編(3)~

12 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです



魔戒RUSH中は100回転を超えることもあり、止め打ちを練習することをオススメします
せっかくボーダーが甘いので最大限に生かせば優良台になると思います(^O^)



最後に個人的な感想ですが、今回の牙狼リーチは旧牙狼程、信頼度に差がない気がします。
まだ、実戦回数が少ないのであくまで個人的感想です
あと、通常中のボタンバイブは変に期待させられるだけであまり信頼出来ないので、リーチ中のボタンpush時と魔戒RUSH中だけで良かったです(笑)



マイホが釘を開けてくる間は積極的に実戦したいと考えています(^ω^)




今回はこれで終わりにします読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~新牙狼編(3)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)