記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~本当にヒトリゴト編(2)~

17 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです



打ちに行けなかったと言っても実際は10日位なのですが、毎日のように行っていた私にはそれなりに長かったです



行けなかった間は、行ったら何を打とうか妄想してました(笑)



特に最近の新台は変わったスペックのものが増えて来ていておもしろそうなので、ちょっと楽しみにしてました
あと牙狼の新台もかなり楽しみにしてました(^O^)



皆様のログやレビューを拝見していると、初当たりの下アタッカーの出玉がかなり少ないみたいですね



しかし、今回は潜伏もあり魔戒RUSHの継続率も高いので、個人的にはそこまで悪いスペックではないと思っています
恐らく、次の入れ替えで導入されると思いますので、実戦したらログを書きたいと思います(≧∇≦)



それではこれで終わりにします。
長々とお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~本当にヒトリゴト編(2)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。