記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~本当にヒトリゴト編~

14 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは




お久しぶりです学校が忙しく、卒業に向けてかなりバタバタしておりました今月も最初の方は打っていたのですが、毎回2時間程しか打てずあまり落ち着いて打てませんでしたやっと一段落着いたので実戦に行ってきました(^∀^)



今回は、タイトル通り本当にヒトリゴトです。特に何か書きたいことがあると言うよりは、ただ思ったことを書かせて頂いてます話もあまりまとまっていませんがご了承下さいm(_ _)m



久しぶりに15時頃から時間が出来たので、北斗を打とうかと意気揚々とホールに向かったのですが、釘は残念ながら年末仕様でした(ToT)しかも、次の日が新台入れ替えで見たところかなりの回収モードでした。せっかく、楽しみにしてきたのに台無しです。



結局、良釘を求めカニ歩きし巡り会えず乱れ打ちし撃沈しました(ノ△T)



久しぶりに打てた喜びと負けた悲しさが混じって複雑な心境でした(笑)




次に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~本当にヒトリゴト編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。