記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~再出発編(2)~

14 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは




今回は11/1に書かせて頂いた再出発編の続きです(以前の内容はbirdのヒトリゴト ~再出発編~をご覧下さい。)



以前のログで私は、11月のトータル収支が-で終わった場合、パチンコを引退しますと宣言し書かせて頂きました。



そして、1ヶ月実戦し11月は無事+収支で終えることが出来ました(^∀^)



立ち回り方も以前のように戻り暴走もしなくなりました



ということで、これからもパチンコを続けていきたいと思います



しかし、今後月トータル収支が-になるようなことがあった場合、また引退を考えます



11月は毎回の実戦ログを書いてきましたが学校がかなり忙しく、もしかしたら今後は毎回は書けないかもしれません収支管理帳はいちよ公開のままにしておきます



長くなりましたが今後とも頑張りますので、また私のヒトリゴトに耳を傾けて下さる方はたまにログを覗いて頂けると嬉しいです(^ω^)




今回はこれで終わりにします




長々とお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~再出発編(2)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。