記事詳細

パチンコ

birdの実戦ログ ~11/6編(5)~

10 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです



まず、50連の過程を書かせて頂きます。



HR(ハンティングラッシュ)→10連→ドラキュラの間・撃破→HR→10連→ドラキュラの間・敗北→DB(ドラキュラバトル)・撃破→14R当たり(下アタッカー)→HR→10連→ドラキュラの間・敗北→DB・撃破→HR→10連→ドラキュラの間・DB敗北



まず、最初に驚いたのはドラキュラバトルで勝利して、ハンティングラッシュに突入する際に、14Rの可能性もあるということです演出は、敗北からのフランケン復活演出でした。ハンティングラッシュ突入は出玉なしだと思ってたので驚きました。



次に驚いたのは、14Rが右アタッカーと下アタッカーの2種類あることです。右アタッカーの場合は、モンスターラッシュ?という演出らしく、見た目はハンティングラッシュと同じで、ハンティングラッシュ1回の間に敵が何体も出てきて14回アタッカーが開きます



最初は普通に2Rだと思っていて、その2Rを消化した後に「~coming soon」という表示が出たので、保留内連チャンの演出かなと思っていましたすると、何の演出もなく目の前にモンスターが現れて、右アタッカーも開いていました。その演出が2R消化するごとに繰り返えされ、何のことか分からないままとりあえず消化しました。途中で14Rのセグが点灯しているのを見てようやく理解出来ました



次に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

birdの実戦ログ ~11/6編(5)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。