記事詳細

パチンコ

birdの実戦ログ ~11/6編(4)~

8 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです



順調に砂時計を集め、投資6kでドラキュラバトルに到達しました。このバトルに負けたら即やめし帰ろうと思っていました。



この機種の困った所は、ドラキュラバトルに入っても、電サポが付かないので、決着が着くまではとりあえず現金投資を続けなければなりませんあまり回らない台で打つとかなりストレスが溜まり、敗北した時にはテンションはがた落ちです(笑)



しかし、今回はドラキュラバトル突入後、20回転程で赤保留が登場し、セリフ予告でヘルシングのセリフにクマ?タヌキ?みたいなのがいましたプレミアかは分かりませんが、違和感があり見た瞬間にいけると思いました。



そして、パトライトが点灯し無事にハンティングラッシュに突入しました(≧∇≦)



最終的には50連しましたいろいろと発見がありましたので、既出のこともあるかもしれませんが、書かせて頂きます。皆様のお役に立てれば幸いです



次に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

birdの実戦ログ ~11/6編(4)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報