記事詳細

パチンコ

birdの実戦ログ ~11/6編(3)~

11 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです



それは、ヴァン・ヘルシングでした。



何と空き台の時計が20時だったんです(^O^)



やめた方は荷物も玉も何も置いてなかったので、即座ってしまいました(笑)



実は、トムとジェリー同様、この機種も私がスランプ期間中に1回だけ打ったことがありましたそして惨敗しました(ToT)



以前打った時は、図柄揃いで14Rを2回、砂時計を集めて2回、計4回ドラキュラバトルに入りましたが、1回も勝てず、ハンティングラッシュを体験することはできませんでした



その時のリベンジを兼ねて、そして3回に1回は突入するハンティングラッシュに、この日は突入できる気がして、打ちはじめました。




次に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

birdの実戦ログ ~11/6編(3)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報