記事詳細

パチンコ

birdの実戦ログ ~11/6編(6)~

10 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです



もしかしたら、どこかで14R当たりの演出があったのかもしれませんが、まだあまり演出に詳しくない方は、当たり時にセグを見ることをオススメします☆★



今回気付いたのはこんな感じです。前のログで、この機種の困った所を書きましたが、良い所は当たりが10回1セットなので、とりあえず毎回連チャンが途切れる心配をしなくてすむ所だと思います(*^o^*)



出玉に関してですが、噂によると14Rの振り分けが厳しいらしいですが、実戦上2回打って5回引いているので、全然引けないわけでもなさそうです14Rの引き次第でかなり出玉に影響すると思います。



今回は、14R×3を含む50連で15000発出ました(^_^)vリベンジ成功ですゲーム性は、新しくておもしろいと思います。ただ、主力機種にはできませんが、機会があったらまた打ちたいと思います。




次に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

birdの実戦ログ ~11/6編(6)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報