記事詳細

パチンコ

birdの実践ログ ~9/2編~(2)

10 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです




次に向かったのは、海物語の島です時間はまだ18:00だったので、ミドルの大海物語スペシャルを打つことにしました。本日大当り22回・108回転で止めてある台でした。



この機種は初打ちでした。ストロークは天釘を狙って最初の1kは20回転でした。



すると、3k目に4×5のダブルリーチ→泡→マリンチャンリーチ→5で当たりました



その後、8の通常でセグを確認し時短に入ったのですが、その間に2回魚群を外しました



しかし128回転目に1シングルリーチ→黒潮リーチ→泡で当たりました



その後、時短で2回引き戻し9連しました(^O^)閉店1時間前だったので、終了です




結果

投資7k
回収66.2k
収支59.2k



感想
今日は、2台とも初当たりが早く大海物語の方は連チャンしてくれたので、楽しめました勝ったからといって気を抜かず今月も+収支で終えられるように頑張りたいと思います(o^∀^o)




長々とお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

birdの実践ログ ~9/2編~(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)