記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~転換編~

9 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは




以前のログで、前は1パチを打っていて途中から4パチに変えたということを書かせて頂きました。今回はそのきっかけを書いてみたいと思います



私は現在学生なので、パチンコを始めたときも学生でした。ずっとアルバイトをしてたので学生の割にはある程度貯金もあり、最初始めたきっかけは興味でした。



もちろん収支が+になれば良かったのですが、その時は1パチを打っていて、負債も1日で見れば大したことなく、また無知だったため、自分がしてる行動が長い目で見た時に、負けに繋がっていることに気付いていませんでしたとりあえず、その日勝てれば良い、今が楽しければ良いといった考えでした。



そして1パチを始めて約1年半、小さな負債が積み重なって、大きなものとなり始めました。しかし、そんな状況でもいつか逆転出来ると、根拠のない行動を繰り返してる自分がいました。




長くなりそうなので、次に分けて書きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~転換編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。