記事詳細

パチンコ

birdの実践ログ

13 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは




今までのログでは、私がパチンコを打ってきて思ったことを書いてきましたが、これからは実践ログも書いていきますので、よろしくお願いします



9/2実践


17:30頃マイホに到着しました。まず最初に向かったのは、花の慶次~愛~の島です。



マイホのイベントは海物語とエヴァだったので、釘はあまり期待していなかったのですが、ここ数日慶次はあまり出ていなかったので、もしかしたら開けてるかもしれないと思ったのですが全然変わっていませんでした



その中で良さそうなのを選んで、回り具合によっては5k位で見切りをつけるつもりでした。



すると回しはじめて9回転目、保留2個目に緑保留が出ました…



緑保留→原画予告(子供と慶次・セリフ赤)→朱槍→四テン→桜SP→雷フェード→白襖→直江白白小→ハズレ→だがそれがいい



正直、キセルもなかったし緑保留の時点で期待してなかったので、びっくりしました☆★



しかし、大戦モード1回転で2通を引き単発で終わってしまいました



その台に1箱飲ませ、回転数もあまりよくなかったので、真後ろの台に移動し3k使って、慶次の島を去りました




長くなりそうなので、次に分けて書きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

birdの実践ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)