記事詳細

パチンコ

7日の午後

20 9

ムーちんさん

ブロガーランキング:-位

おはようございます(^^)
いつも…拍手にコメント
ありがとうございます

昨日は彼氏をで待ちながら『まだかな?』っと見に行ったついでに?
ルパン三世~主役は銭形~を2K打ちまたもやへ…
まもなく彼氏が来たので一旦に帰りました。

17時頃…また行こうかっと言う話になってまたもやへ…
『ガロ金色』さっくり25K負けました
連チャンしてた彼氏から…
『あきらめたら?』っと言われてガロ金色は止めました
『ルパン三世~主役は銭形』に2K入れて終了(-_-;

昨日の収支…約20K勝ちに減ってしまいました(´Д`)
『欲を出したらいけないな』っと反省したむーちんでした(^^)

読んで下さってありがとうございます
終わり(^-^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    わかるわかる(゜Д゜)(。_。)
    
    次
    
    頑張りましょ♪p(・ー・。)q
  • 2. ムーちんさん ムーちんさん
    酔いたん
    ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
    また頑張りますp(^^)q
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    あるあるだあね(≧∇≦)
    
    彼Pと仲良くね\(^o^)/
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    それ、アタシがよくやらかすやつ( ̄∇ ̄)
    
    まぁ、MAXだからハマるのが当たり前
    
    なんだけどね...(;^_^A
    
    ついついね...
    
    次回は10連チャン越えダヨ~!!
    
    
  • 5. ムーちんさん ムーちんさん
    
    伝ちゃんるいちゃん
    拍手コメントありがとう
    
    伝ちゃん
    彼氏とは仲良しだょん(^-^)v
    
    るいちゃん
    止め時とリベンジは難しいね
    ついつい『まだ出るかも』って思ってしまう(´Д`)
    
  • 6. フーガ450さん フーガ450さん
    ムーちんさん
    
    私の馬&パチログにコメント
    本当に、ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    私のログ、かならず馬話で
    馬好きには、堪らないG1シーズン
    暮れの有馬記念まで、馬話が
    とまりません(@_@)
    
    宜しくお付き合い下さい
    m(__)mm(__)m
    
    ムーちんさん
    ログを読んで、本当に、素直な方
    
    文章から人柄が滲み出てます
    
    メルさんでも
    宜しくお願いしますm(__)m
  • 7. フーガ450さん フーガ450さん
    ムーちんさん
    
    コメント、ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    4週連続日曜日稼働で勝利
    運が良いとしか思えない
    
    そろそろ、次あたりは
    
    ムーちんさん
    メルさんに行けてなくて(@_@)
    
    今日明日中には、訪問します。
    
    呼び掛けてくれて、本当に
    ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
  • 8. まるのんさん まるのんさん
    ム-ちゃん   おうちは無いよ!
    ム-ちゃんは?(o⌒∇⌒o)
  • 9. まるのんさん まるのんさん
    パチ機種別  雑談  名前は?( ・∇・)

7日の午後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)