記事詳細

パチンコ

運と壁

24 5

ムーちんさん

ブロガーランキング:-位

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
いつも…拍手にコメント
ありがとうございます(^^)

今日は朝イチからへ行きました
最初は『ルパン~主役は銭形』
4500円なんにも気配なし…

ガロ金色が気になって仕方なく
ガロ金色10000円勝負だぁ
ちょうど無くなりがけで大当り
なんと運がいいp(^^)q
またもや9連チャン
なかなか9連チャンの壁は越えられない
即やめして↓↓↓


 まだ12時ちょっとすぎ 今のところルパン三世とあわせて 投資 14500円 回収 62600円  で彼氏を待ってる… 暇です(・∀・)ノ 打つか待つか…どぉしょう(;^_^A  読んで下さった方♪ ありがとうございます(^^) これから、どぉなったかは、また報告します とりあえず…むーちんでした。 終わり♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    ムーちん凄すぎ\(^o^)/
    アタシなんて当たりすら引けないよ( ̄。 ̄;)
    牙狼は、4Rの振り分けとかないから
    いいよね!
    
    今度は、二桁いくといいねp(^-^)q
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    勝ちおめ\(^-^)/
    
    なんやかんや
    言いながらまた打っちゃうんでしょ!?笑っ
  • 3. 定っちさん 定っちさん
    引き強
    勝ちオメ
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    あらま、ホール内も外も楽しいね(≧∇≦)
    
    金色9連いいな〜☆彡
  • 5. ムーちんさん ムーちんさん
    
    るいちゃん
    しんたん777さん
    定っち
    伝ちゃん
    拍手にコメントありがとう
    
    しんたん777さん
    お初かな?仲良くしてね
    
    ガロ金色はクセになりそう
    みんなにも勝ち波送りますね
    ありがとう
    

運と壁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))