記事詳細

パチンコ

お久しぶりです(・∀・)ノ

27 13

ムーちんさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです(・∀・)ノ

X'masも終わり

サンタさんも来ないまま

年末を過ごす事になりました

いつも暖かい拍手&コメント

ありがとうございます(*^_^*)

遊パチのガロ…

1パチしか打ってなかったのですが
なかなか勝てません(´Д`)

久々に4パチ打ちました

投資5K
回収22K

17K勝ちました(^-^)v

途中に…

何と

プレミア?


勝ちも嬉しかったけど… レインボーもうれしかったので ブログしちゃいました(*^_^*) ガロで20連チャンしたら ブログしようと思ってましたが 20連チャンの壁は厳しい(>_<) お正月のパチはどぉなる事やら 皆さん♪ 良いお年をお過ごしくださいね ムーちんでした(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 4. ムーちんさん ムーちんさん
    天ちゃん♪
    コメントありがとう(*^ー^)ノ♪
    ガロも打つけど…
    1パチアクアも打ってるょ(*^_^*)
    探索モードの保留変化に
    ドキドキ♪
    
    
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    正月に
    回収されるなよ〜
    (。・・)ノ
  • 6. ムーちんさん ムーちんさん
    メルさん♪
    コメントありがとう(・∀・)ノ
    お正月はおとなしく過ごします
    (*^_^*)
    餅の食べ過ぎに注意(笑)
  • 7. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ムーちん、
    年末年始は厳しいよね。
    
    無理せず楽しい
    年越しを♪
    (^o^)/
  • 8. ムーちんさん ムーちんさん
    そるたん♪
    お久しぶり(・∀・)ノ
    コメントありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    来年もよろしくお願いします♪
  • 9. フーガ450さん フーガ450さん
    ムーちんさん
    
    2015年の有終の美を
    飾れましたね(*^^*)
    
    おめでとうございました♪
    
    また、来年も良い台に
    廻り合えますように(^-^)
  • 10. ムーちんさん ムーちんさん
    フーガさん♪
    あけましておめでとう(*^_^*)
    コメントありがとう(・∀・)ノ
    今年もお互い幸せな年に
    なりますようにヾ(=^▽^=)ノ
    
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    何気に年末は勝ってたんや♪
    
    お互いに今年も頑張ろな
    o(^-^)o
  • 12. ムーちんさん ムーちんさん
    阿修羅さん(*^_^*)
    お久しぶり(・∀・)ノです
    コメントありがとう(*^ー^)ノ♪
    今年も20連チャン目標に
    頑張りますp(^^)q
    阿修羅さんも頑張ってね(^-^)v
  • 13. まるのんさん まるのんさん
    ム-ちんさん  うっちのログから来ましたよ♪はじめまして(〃^ー^〃)
    なんか  似てるから気になって(*^^*)
    お気に入り登録しちゃいました♪
    
    良かったら  仲良くしてね(≧▽≦)

お久しぶりです(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。