記事詳細

パチンコ

連敗

21 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
昨日、百裂と剛掌を打ちちらかして、
35K負けてしまいました
小当たりは4回引くけど、当たり無し
演出も、強敵背景有りのシン→CUはSVのみ、
CI緑‥当たる訳ない
本日、剛掌のイベなんで、朝一からスタート
結果15.8K負け
小当たり尋常じゃないくらい引いた
まず、ちょい熱外れ偏
サウザーS→先読2→回想2→緑オーラ→強敵背景→サウザー白→CU無し→CI緑
期待値20%くらい?
強敵S→槍→中ザコ→CD3→0→クロス点灯→シュレン→挙王赤→3D→CU無し→CIキリンなのに
期待値40%?
次に、激アツ外れ偏
帝都S→赤ロゴガタ→黒王足上げ→回想ならず
図柄赤オーラ→クロス点灯→アイン発展→ファルコ赤→
CU→SVとロゴ落ち
CI→キリン
期待値60%はありそうなのに…外れ
その直前に右隣が、薄い演出のユダ緑CIで当たったのが関係あるのか?
最後に当たり偏
帝都S→砂嵐→不発弾→画面右移動アイン赤セリフ→緑オーラ→アイン背景→ファルコバトル→
後半発展するも、CU無し→CI緑
…外れの後、砂嵐
2確
バトルリーチ系後半外しての2Rは、
体感的に殆ど2通でしたが、
珍しく2確です
2確中、
世紀末S→葉巻→挙王帰還偏SU4→シュレン発展→2D
→CUトキとSV
CI緑‥が無事EBゲット
この確変が、
EB1発、
HB1発、
B5発、
2確4発、(ショート開放含む)
2通時短80で終了
右打ち1回しかしてない‥
こんなに偏ったの初めてです
11連したのに3箱半しかない
まぁ確変中、じいちゃんと弟ばかりをシバきまくって楽しめましたが‥
たらればの話をしたらいけませんが、
もしハイパーに偏っていれば‥
結局二日で50K負け
話は変わりますが、
昨日百裂で、2700ハマりと1900ハマりの台ありました
恐ろしや~
長々と駄文失礼しました
m(_ _)m
皆さんに確変中、右打ちたくさんできますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

連敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報