記事詳細

パチンコ

小心者

10 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
今日のマイの剛掌は相変わらずの盛況ぶりで、ほぼ満席
黒王verの空台でスタート
1Kあたり、16~17回転くらいで、少し渋め日曜だから仕方ないか…
開始5K、
赤SC→ジャギS→図柄緑オーラ→砂嵐小→長い暗転→百裂予告
早い段階でのジャギリーチ
タイトル白、CUがシェイクのみ、CI緑

‥なんかやばい
でも百裂あったし、大丈夫やろ

外れ
復活は…

ない
7テンだったのが悪かったのか…
その2回転後、
ザコびびりから直接ユダ→タイトル赤→ムービー白→CU無し、CI緑
さすがにこれは、あっさり外す
ムービー白文字は体感的に10%くらいしかない気がしますね
その後、3Kで、
バットドデカから直接ファルコストーリーを外す
なかなか賑やかなんで、このまま続行
トータル投資15Kにて、
ジャギS→ユダ回想4
強敵背景
タイトル白→CU何も無し
回想4でCUが何も無いのは逆に珍しい?


…がしかしCIキリン
無事4Rゲット
1戦目、ハゲ
‥がなんとか耐えて4R
初っ端から縁起が悪いのでケンに変更
2戦目、指ポキからシンの南斗聖拳かわして無想転生16R
3戦目、ルーレット2マス、アミバとシン→当然シン
手刀だったので、多分大丈夫だろうと思ってたら、負け
見慣れないセグだし、転生モードに行ったから安心してたら、時短70の2通だった
その後、丁度100回転目で、
覚えてないくらい弱い展開から、シュレンで発展
CUロゴ落ち
CIキリン
しかもPB押した時、バイブ発生
見事な尻上がりで、ハイパーゲット
1戦目、ジュウザ背水掌耐えて4R
2戦目、トキ、先制剛掌波16R
3戦目、ハゲ‥が弾く4R
4戦目、トキ天翔百裂
いつもの2通セグ
その後、3箱入れて終了
その間、
強敵S→バットキリン缶→直接3D→SVのみ→緑→外れ
南斗S→バットセリフ3段階キリン→シンタイトル赤→CUロゴ落ち→緑→外れ
今作になって、初めてキリンセリフ見たのに‥
結果、投資15K
回収18.4K
3.4K勝ち
本当はもっと打ちたかったけど、負けない事が重要と、自分に言い聞かせ撤収

マイは、数台のドツボ台を除いては、まんべんなく当たる傾向にあるので、皆さんコンスタントに当たりますマイのホルコンは剛掌贔屓設定みたいです
長々と駄文失礼しました
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

小心者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報