記事詳細

パチンコ

続き

7 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
出玉全のまれの後、
隣の隣に座ったお姉ちゃんが、オス1で当たったのを見て、
2匹目のドジョウを狙いに、2~3K入れでカニ歩きしてみるも、当然当たらず
‥すると、先程打ってたショボ連した台が、当たってる
とてもよくあるパターンですね
昔は、絶対確率論者だったので、あのまま打ってても、違うタイミングだから私には当たりは引けてない!
‥って思ってましたけど、最近はホルコンとかの関係で、あのまま打っておけば
って思うようになりました。
と言うわけで、1台に絞り、追加?K
たいした展開ないシュレンで2通
黒王verだったので、僅かに出玉ゲット
その後、50回転くらいで、
赤SC→赤ロゴガタガタ→南斗S→左下ジュウザSU3→図柄赤オーラ→服破り→爪普通に全点灯→5車中央仮面ユリア有→ジュウザ中セリフ
から砂嵐
これは2R系の匂いがする

‥2通
2通単発2連チャンやってしまった
でも浅い回転での2通単発は引戻すハズ‥
って都合のいいように思ってたら、
40回転くらい(トータル17.5K)で、
たいした演出無しのヒューイから、何故かトキラオ
弱い展開だと、トキラオだろうが、ジャギだろうが、あまり当たる気しない‥
タイトル白→CUはシェイクのみ→裏ボタン失敗→CIが‥


キリン


長兄膝ついてる
4Rゲット
見事に尻上がりの展開
因みに、ほぼ同時に隣の隣のおじさん、2DのキリンCI外してた
もしかして、私が当たりの信号横取りしたのか?
これが、ボーナス6で終わるも、無想中、
ルーレット5マス全部埋まってる
サウザーの十字拳かわして、4Rゲット
無想中の引戻しって、初当たり引くより嬉しい気分です
結局ボーナス12(2R系含めると17)でバットセリフ(本来北斗と元斗は…)→ファルコの白華弾にて終了
換金544Kで、369K勝ち
体感ですが、2通単発の後は、浅い回転での当たりか、底無しのハマりかのどちらかの気がします
また週末北斗打つ軍資金確保できました
2部に渡り、長々と失敗しました
m(_ _)m
皆さんも無想中引戻せますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報