記事詳細

パチンコ

2通多過ぎ

9 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
今日はどっぷり剛掌行きます!
3.3円のマイにて、1Kあたりで約20回転、休日の割りにはまずまず
‥しかし、特別熱い演出なく、強いてあげれば、爪ランプとロゴ赤点灯のサウザー外したくらいで、
25K、516回転で、
強敵S→赤図柄示唆→ジャギドデカ→ザコびびり→直接ジャギ白タイトル→ムービー赤文字→CU無し→CIキリン裏ボタン成功
頭爆発しなかったけど、当然義星のナイスガイ出現
ハイパーゲット
H→H→H→B→2通
その後、64回転、
赤SC→シンS→緑図柄示唆→砂嵐→棍棒飛び交う→‥そこで何故か昇天背景
シンをCU無し、CI緑で撃破
B→H→H→2確→2通
この時点で止めておけば、15Kくらいは浮いてたのに…
その後、402回転、
南斗S→ジュウザSU3→シュレンセリフ→シュレン外れ中セリフ→外れ→砂嵐→小当たりかと思ったら、まさかの2確
‥ここから題名の展開スタート
まず、ヒューイリーチから砂嵐
‥が2確
助かった
ショボい展開からシンリーチ‥やばい
前半で終わってくれ~と願うも、CUでバットがいる
やはり後半まで行き、CI緑
外して砂嵐発生
ハイやっぱり2通
その後、165回転で、
624から2通
さらに、97回転で
フドウから2通
早い回転で当たり引くも出玉得られない
隣りに座ったおじさん、座って2回転で、転生CからトキラオでHB引いて8連して即ヤメして帰って行くし‥
MAXタイプで2回転はやり過ぎです
結局、最後は強敵背景有りのサウザーでキリンCI外して、全のまれ
この2確と2通のオンパレードは、私のヒキが最悪なのか、台もしくはホルコンが、「もう君には玉あげないよ」って意地悪されてるみたいでした(笑)
‥そこで1句、
2確中
ストーリー系
きませんね
今日は後味の悪い剛掌でした
長々と駄文で失礼しました
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

2通多過ぎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報