記事詳細

パチンコ

負けたけど

17 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
雪道の中、朝一から昨日のリベンジ開始です
正月明けて、やや釘が開き傾向な感じで、3.3円ホールで、1K22回転くらいです
投資14Kまで、小当たり2回以外熱い演出やリーチはなく、278回転目に、
強敵ステージ、
ラオウ回想開始
1回目の出目は418で、右図柄が止まる前に回想続行決定の嬉しいパターン
2回目も同じ418
3回目は、右に一旦4が止まりかけて…ツルッ
回想4回
しかも強敵背景プラス赤死兆星飛び出し
さらにロゴ落ちて2DのキリンCI

ここまでの期待値は80%くらいか! しかし、このサイトで、このくらいのリーチでも外れたケースがよく書き込まれているので安心できません …が杞憂でした無事HBゲットです …ところが、バトル1回目にシンの飛び蹴りをくらって2通 何度セグ見ても2通は2通 …が、無想10回転目にリンが「ケーンッ」って叫んでます まさかの速攻引戻し 多分周りの人達は2確からの当たりと思ったに違いないでしょう しかもアミバの確定音付HB その後はEB→5R→2通と、初期投資の割りにはマシな方か‥ しばらくハマって364回転、赤ショートステチェン、南斗ステージ、右5図柄黄色予告なのに、左に1図柄止まる 転生チャンス 仁王像→サウザー→ユダ CUシェイクと台枠ランプ連動とケン岩持ってる CI緑 ここまでは期待値35%くらいか ところがレイが頑張って前ならえチョップ決めてくれました 5R→HB→2通と、ショボ連で、ユダの逆襲(血粧觜)に合いました その後は、 58回転目に、ダガールカウントダウン赤背景2→0 タイトル白文字 CUシェイクのみ CI緑 そして外れ …と思ったら図柄ユラユラ 復活じゃなく砂嵐 当然2通 私の体感的には、バトル後半からの2R系は8割くらい2通です それから120回まわして終了 3900発の13K回収の1K負け よく遊べたけど、4時間の間に400分の1の初当たり4回引いて、この結果には課題を残す結果となりました まぁ、どハマりしてた人達もたくさんいたので、贅沢言ってはいけませんね 一つ気になったのが、隣が爆連してて、その最中に、隣の私の台が初当たり2通、ほぼ同じタイミングで反対隣の台も初当たり2通なんか当たりを吸い取られた感がありました長々ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

負けたけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報