記事詳細

パチンコ

北斗中毒かも…

18 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
昨日に続き、またまたラオウバージョンで、約3、3円のホールで勝負です!
1Kあたり約18回転くらいだろうか、黙々と打っていると、9Kで、
強敵ステージ、砂嵐有り、暗転しザルカ登場。んっ?砂嵐があったから挙王リーチ確定?確定!しかも強敵背景有り、挙王文字赤!
この流れならトキラオか2Dに行ってくれれば‥‥残念3D。
チャンスアップ無しのCI緑で当然外れ。
その台は10Kで台移動。
次は昨日と一緒で、2通?単発で42回転やめてあった台で勝負。
世紀末昼から夕へ。もしかして潜伏?そんな訳ないよね~(笑)
それから5、5Kでジャギ回想擬似連開始。2回までいき、3回いかんよな~って思ってたら、ツルッとすべって3回!ジャギリーチ確定!ついでに4回いけ!…ってそんなに甘くない。
図柄オーラ無し、爪ランプ普通の全部点灯、ケンシロウ稲妻有り、ジャギ文字赤、チャンスアップはシェイクビジョンのみ、CI緑。期待値50%ないくらだろうか、息を飲んで祈っていると、
ピーブー!無事5R当たり!
久し振りにラオウ選ぶ。
次はルーレットのヒューイとフドウの2枚からフドウ!なんて打ち手に優しい組み合わせのパネルなんだろう☆ザコ群出て16R。
次は七星痕ヒューイ、風神拳はじいて16R!
次はパンアップトキ、足跡1、剛の拳はじいて16R。
ここまでは原作さながらの展開にニヤッ
次はセリフ赤ジュウザ、流星多い、パンアップ足跡1、ジュウザ蹴り。余裕カマしてたら、食らって連打もダメ。復活…無しの2通(泣)
この上げては下げる展開は北斗の奥義ですね
時短抜けて即ヤメ、7346発244K。
なんかいろんなところで昨日とダブりまくりの展開でした(笑)
とりあえず勝ったから、また北斗打てる☆
長々読んでくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

北斗中毒かも…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報