記事詳細

パチンコ

おみくじ大凶

8

ずぅえさん

ブロガーランキング:-位
こんばわ
今日は行かないつもりだったのに
おみくじ大凶だったので仕方なく[?]
だって…誰もとめてくれなかったんだもん

グルッと一回りしたけどなんかピンとこないなぁ…結局ケンシロくんに決めました
千円で今日は25回
リーチどうせ当たんないと思い2千円目投入
ボーっと見てるとなんかいた
エイリアンくんだ
でも疑い深いアタシ
麒麟カットイン
当たりました
あぁ〜あ千円入れなきゃよかったよ〜

でも…やっぱり2箱
やめよかな〜って
やめるわけないよね
全部お返し
でもまた当たり〜今度は6箱になったのでやめました
よかった〜今日も勝てた

明日はほんとに行きません

ではまたね〜

お気に入りしてくれた方
ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8