記事詳細

パチンコ

おみくじ…またかっ末吉

9

ずぅえさん

ブロガーランキング:-位
こんばわ
末吉ラッシュ突入したみたいです

今日はお仕事が午後からの日…ゆっくり寝てがんばろって思ってたのに…もう全然熟睡できない
30分刻みでが覚める〜
頭にきたので朝イチ

でも今日は何やろかなぁ[?]結局ケンシロくんに座ってました
後ろにチョット怖そうなお兄様が1人だけいました
さて千円で何回まわるかな[?]
ずぅは20回以上じゃないとイライラするので
15回…あと保留1
やめよ〜
と思ってたら…なんかよくわからなかったけど見たことない演出で赤ピョコピョコしました
でも激アツはずしはずぅの得意技なので
やっぱりハズレ〜
でも今日はレイくんが来てくれた
珍しく連チャンしてくれて7箱でやめました

後ろのお兄様の視線が怖かった

明日行ったら…たぶんとられちゃうよね
誰かアタシをとめてください

またね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
9