記事詳細

パチンコ

おみくじ…また末吉

14

ずぅえさん

ブロガーランキング:-位
只今お仕事が終わりました
ということで今日はパチには行けなかったずぅです
…って昨日しばらく休もって言ってたのに
病気だねぇ完全に

今日はアタシがパチを始めた頃の話でもしようかと思います

生まれて初めてに行ったのは父親に連れられて…ちっちゃい頃です
なんかレバーみたいなやつ?を指で弾いて…確か玉一個ずつ
父親の隣で遊んでました途中で父親があわててアタシの台をやりはじめたんです[?]
たぶん当たっちゃったんですね
よくわからなかったけど…楽しかった事は覚えてます

この指パッチンみんなやったことないだろうなぁ〜

本格的に始めた頃の話はまた今度

読んでくれて
ありがとっ

またね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
14