記事詳細

パチンコ

おみくじ末吉

12

ずぅえさん

ブロガーランキング:-位
こんばわ
独り言好きのずぅです
なので日記がわりに始めたパチログなのにお気に入りにしてくれた方がいて…ビックリ
皆さんみたいに参考になることは書けないので
暇潰し程度で読んで頂けるとうれしいです

今日はお仕事が早く終わって夕方から
おみくじ末吉だからやめとこ〜って思ってたのにな

今日も懲りずにケンシロくんに…まだ当たり0回の救世主2回の台に座りました
6千円で救世主…右6そして継続右2
当たり〜でも1箱半
最近連チャンしてくれない
全部お返ししちゃったプラス5千円で救世主…左6これが又継続で左2これスルーだよね〜やめよ〜
とおもたら当たった
でも・・・2箱半
ダメダメもうやめよと思ったのに又救世主…左だし
絶対やめるって思いながら…気がつくとなんにもなくなった
ここからずぅの暴走モード突入
しかし…なんだか今日はアキチャッタ
ちがうのやろっ
次に座ったのは……ラオウさま
当たり0回6百ごえ〜
はまる確率100%
わかってるのにやっちゃう…おバカ
麒麟来ようが何来ようが当たらない
持ち金全部入れちゃえ〜
暴走モード突入
そして…最後の千円で当たった
ケンシロくん頑張って〜おねが〜い
3箱終了
最近冷たいケンシロくんでした

しばらく休もっ

帰りにでくじ引き2枚
今日はハズレとヨーグルトのジュースでした

読んでくれてありがとっ
またね〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
12