記事詳細

パチンコ

おみくじ[?]

15

ずぅえさん

ブロガーランキング:-位
こんばわ[☆]
ちょっと疲れすぎて
おみくじ…何だったか思い出せないずぅです

今日はパチ行ってません…だから疲れてるのかなぁ

なので…この前の続き
初めてのパチはその時お付き合いしてる彼がスロや競馬好きで一緒に行くようになりました
ビギナーズラックでワケわからんけど玉がいっぱい出てきて面白かった
当時は5千円あれば1回は当たった記憶があります
一発台もよくやりました…今なら恐ろしくてできません
玉減るの早いもん
当たればでかいけどね〜

そんな感じでパチやる女になっちゃったんですね〜
もし彼がギャンブル好きじゃなかったら……………アタシはパチやらない女…なワケナイか[?]

明日はお仕事忙しいから行きません
でも凶なんだよなぁ
我慢します

読んでくれて
ありがとっ

またね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
15