記事詳細

パチンコ

(<●>∀<●>)にゃ

12 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
さぁて明日でようやく
テストが終わりですよ
(>∀<)ヨッシャ


そして明日イチパチに
福音が入ります(@゜▽゜@)


なのであさってはBLOOD+をやります(・ω・)


・・・(=ω=)・・・


なのであさってはBLOOD+をやりに行きます(゜-゜)


細かい事は気にしない


そうそう(^∀^)ノ
来週ようやく
ロミオ×ジュリエット
が導入されますよ


今年のアマデジ一位候補の期待の新人ですよ


ただ台数が少ない感じ
まぁこっちの地域は
結構なんでも入るから
どこかには入るでしょうがね(=ω=)


早く入らないかなぁ~
(゜-゜)

てかまず明日のテストが問題なんだけどね(=ω=)


1番の山場ですよ
俺、ファイトや~



と、話しは変わりますが
また一人卒業していってしまいましたね・・・
(´・д・`)


仲良くしてたんでね
帰ってきてくれるのを
待ちながらこれからも
がんばっていきます


今日も好きなブロガーさんが復活してくれました
から(^∀^)


外じゃ喋れない事も
ここでは喋れるから
居心地いいからね(=ω=)


自分の周りはパチンコをする奴ばかりだから

(全員自分が引き込んだ)

楽しいんだけど
ここはここで楽しいから
止められずにいるし
(^∀^)


だからこれからも
よろしくお願いします
m(__)m


ではま~たね~(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

(<●>∀<●>)にゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。