記事詳細

パチンコ

BLOOD+

13 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
あぁ~デスウィークが
始まりましたわ(=ω=)

試験週間です(=ω=)


このサイトは今自分には毒でしかない(゜-゜)
行きたくなるじゃん


なんで一週間は離れます
(゜ω゜●)/
しかし終わったら
自分のBLOOD+についての信頼度をまとめてみます
(・∀・)ノ


経験から算出した期待度さらに自分らしい
オカルトな話も合わせた
感じのものを作るつもりです(ρ°∩°)


自分がどんな演出で攻めどんな演出でやめるか
みたいな感じです


でこれじゃ載らないから
ちょっとだけ。。φ(.. )

BLOOD+はまず
確変、通常の差がない

最近はというかほとんど
確変がきたら信頼度が
がた落ちですが
BLOOD+にはない


じゃあ昇格しにくい?
って思う人もいると
思いますが全然(・ω・)


普通の機種並に昇格は
してくれます(・∀・)ノ


これが惚れた原因の一つ
激熱を素直に楽しめる
\(゜∀゜)


次にBLOOD+の魅力は
演出と音の融合の高さ


全ての演出
全てのタイミング
に完璧な音が


好きな演出
1つ目
刀擬似、貯血MAX時の声キタ━━(゜∀゜)━━!!
ってなるから(笑)

2つ目
連打キュイン結構鳴る


3つ目
ラウンド曲
やっぱり大事だよ

4つ目
やはり最後は
全回転
これは全てが最高
元の演出タイミング音(>ω
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

BLOOD+へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。