記事詳細

パチンコ

文句ばかり言うなぁ~

30 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
ではでは続きます


長いけど楽しく書きます
多分


で終わったから
友達のところに行き
なんでなんもない時に
勝つのにあんだけあって
負けるんだよ(゜ω゜●)


と文句を言ってたら・・


シャキシャキーン

北斗の文句は、俺に言え
Σ(゜ロ゜ノ)ノ


あれっ?何が起きた?
(゜Д゜;)


さぁ?('・ω・`)
おまえが文句言うから
じゃない(=ω=)


んなら蒼天やるやつは
文句ばっか言うわ
(=ω=)


で席に戻る


飛燕SPでキリンカットイン
あれっ?くる?(゜Д゜;)





・・・まぁね(=ω=)
そんな人生甘くないよ


半端箱を使いながら
友達の隣の決戦ミドルが
空いたので見に行く


回りは微妙だが当たりがちょいちょい来てたので
悩んでたら
蒼天に連打して敵を倒すやつがきたが無視


もうあんなんばっかだしあれからなんもないで
こっちくるかなぁ~(゜-゜)って言ってたら



・・・シャキシャキーン


はい?(・ω・)

北斗の文句は、俺に言え


あれはなんだい?(゜-゜)
文句予告だな(=ω=)


あの台は離れたら文句が出るのかい?(゜-゜)

文句ばっかりだな(笑)


巨像を壊せ
一撃
ポチッ
メーター真ん中位(゜-゜)

をかざせ

ほい



シーーーン・・・・


さて移動するか(=ω=)

決戦、309のやつです

緑保留きて赤ボタン
金色1シンゲン
SU4、明智
決戦赤エフェ白扉
遅れ兜
シンゲン一騎打ち
信長一人



ハズレ。・゜・(つд∩)・゜・。


で全呑まれ寸前に
タイトル予告
シンゲン対応っぽいの

サイトにこれだけ載ってなかった(=ω=)

途中は友達と喋ってて
忘れた(=ω=)

また遅れきて赤文字で
シンゲン一騎打ち

ほらシンゲンじゃん
と友達に言った気がする
(=ω=)

また信長一人で・・・


当たり\(゜∀゜)
長いから駆け足で

(時短潜伏)4連

時短中にSU2
群雄割拠リーチ
10の8
単発(=ω=)5連

また時短中SU3
群雄割拠リーチ
チャンス10の9
確変引き戻し
4連合計9連(@゜▽゜@)


最後は時短潜伏中だったんだけどね(=ω=)


先読み3回から桶狭間を
先読みしてて
決戦赤エフェ赤扉
3に変化
赤文字
ハズレ


で次弱~~~い予告で
通常
ハハハ(苦笑)


1箱呑まし5箱流して


 惜しい( ̄□ ̄;) けどいいのだよ(=ω=) 投資1800 回収5800 勝ったから(=ω=) 明日行く人ガンバ ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

文句ばかり言うなぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。