記事詳細

パチンコ

ふふふふ

11 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
魔王が現れた
(結果である)


一撃で


 こうなり 投資1000 回収16200 でした(・∀・)ノ でイチパチで4000使ったので一日で+11200 となりましたとさ めでたしめでたし 完 外伝の始まり始まりぃ~ 今日に話が変わり お昼に友達が呼ぶから ( =ω=)シカタナーイ さすがに休日 空いてな~い(@゜▽゜@) ふらふら~と蒼天に MAXの方です(=ω=) 回りは200円で20個以上をキープ 1800を使ったとこで 保留4から羅龍盤、赤 宗武擬似開始 擬似2から赤文字 擬似3でリーチ ここで 灼熱の文句は、俺に言え Σ(゜ロ゜ノ)ノ おみごドーン ドキドキし過ぎて写メは 忘れました(ノ∇≦*) 玉伶ミッション 潜伏してます 5連で宗武に `Д)≡В)`Д;) されました(=ω=) 北斗七星4回きて黄色?になって 振り返って 炎ドーン は、よくないのかい? 初めてだからわからん めちゃめちゃ長くなったからわけます(=ω=) 次は変な展開がまって ます(=ω=) つぎぃ(σ・ω・)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ふふふふへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。