記事詳細

パチンコ

ヒットォーー

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
遅ればせながら
馳せ参じました(゜ω゜●)


・・・頭パンクする
早くテスト終わらんかな


愚痴はいいから早く?


むーん(=ω=)むーん



うがぁ(゜ロ゜)



これにより赤は


 ヌシに変化した (保留の1番最初ね) チャラララチャッチャッチャチャー バジリスクは ゲームをやりたい度が 20上がった パチンコに行きたい度が 20上がった 勉強を投げ出したい度が 100000上がった 全部書いたら今日は ゆっくりみんなのを 見て寝ることにした さ・て・と(゜-゜) 釣りに行くか 

 釣れたぁ~(@゜▽゜@) 赤はヌシに進化した (=ω=) ヌシがいなくなったら 勢力争いは赤が1番 になりやすいようだ いきなり暗くなった 

 喪服で真鯛釣りの プレミアのようだ 画像を使おうとした ブログCはMPが足りない ようだ(゜-゜) 次じゃ~いヽ(;>△<)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ヒットォーーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。