記事詳細

パチンコ

自由だぁー

9 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
終わったぁ~

なにもかも・・・(=ω=)


ゆっくり朝からパチりに行きますかな(゜-゜)


てか昨日のには
びっくりしたわ(・ω・)


タイトルには表示されて
なかったから使えないと思ったわ(笑)


出落ち過ぎ(笑)


まぁんなことよりも
約束通りBLOOD+を
期待度、法則、オカルト
全部書いてきます


自分のオカルトは
前からちょこちょこ
言ってますが


一日に当たる確率は
決まっている


という確率派です(=ω=)
当たり方の推移もね


まぁただ好きな台を
やりたい言い訳な感じ
ですがね(笑)


ただダメだと思った台は
ハイエナされた覚えが
ありません







だって帰るからわからん
ヾ( ̄◇ ̄)ノ


質より量、作戦ですから
勝ちも負け少なくして
勝つ回数を増やすだけ


打ちたがりになると
即破綻します


だから自分はその機種を全て理解してどこに
楽しさがあるか見つけ
短い実践でも満足感を
満たします(・∀・)ノ


勝つ確率を上げず
負ける確率を下げたのが
自分の立ち回り


さてこれで載るかな


では次回BLOOD+まとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

自由だぁーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。