記事詳細

パチンコ

マーズ

4 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
さぁて待ってる人は
少ないですがちゃんと
書きますよ(=ω=)


こんばんは(・∀・)ノ

昨日から一変がっつり
授業で疲れましたよ


さてでは激熱ハズレの
演出をサラサラ~っと
書いてきます(゜-゜)


やっぱりアトランディア
突入一回転目ですね
まぁ前にも話しましたが
とにかくダメ
ガセ率が高い

桜会話やトーマ
あの辺出なきゃ不安に


余談ですが・・・
擬似からACからの黒い鏡ほど怖い演出はないね


ドハマリする時に出会う
から自分はこのパターンはトドメの一撃と呼んでいます\(゜∀゜)


次は
時短中の桃フラ
このハズレパターンは
結構経験しましたが
時短は青の方がいい?
そんな気がしますね


こいつは精神的に大きな傷を残していきますよ


やった時短引き戻し
なんて思ってるとこで
あっさりハズレやがるんですよ(´・д・`)


すぐ弱いかな?みたいな
演出で当たったりして
桃フラって?みたいに
なります(笑)
まぁこれやったら自分は
ヤメますけど(゜-゜)


次は確変中
擬似4+桜怒りSU+ソーラー
普通なら完璧なんだが
ほんと上手い具合に
ガセるんだよねぇ~


ここはいいとこだな
大体当たるが適度にガセ
・・・最高だ(@゜▽゜@)


安心できないからこそ
確定がより価値が出る
それが自分の考えです


次はやる人ならわかる
ACからのマーズ
あれはダメだね(゜-゜)
ジュン以外は無理
当たるとビビる位



昨日のソーラーの
補足で
ベクターから不動が来るパターンと

ストーリー系
一万2000年のラブレター
の安定感

ダイエットでのACの熱さ
これを追加します


自分の経験から出した
熱さなので引き強な
部分があるかもですが
許してね(^∀^)


残りは奇跡?な当たりと
アクエリマイオカルト
を書いて終了だね


ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

マーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)