記事詳細

パチンコ

ソーラー

16 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
さてアクエリオン完結編
第1話
これぞ大当りの流れ
です\(゜∀゜)


もう一度言いますが
経験から来るものなんで
勘違いがあるかもです

自分の引き強のせいとかもあるかもです


了承した上でどうぞ
( '_')


まずは王道ですね
SU1ガセ、白フラ
ルナorマーズ振動
単擬似


リーチ確定演出からSU1がガセって振動スタート


リー確なら何でもいい
ですが王道ならこれ
\(゜∀゜)


擬似2を単擬似で越えると
擬似3から怒りSU2とかが
出てリーチになったり
するかもですが単図柄を
含んだリーチラインなら
間違いはないかと(゜-゜)

ただ単前はルナ
単後はマーズ、ソーラー
じゃないとダメだよ
(・ω・`;)


で擬似4で羽6枚とか
怒りSU5とか
もしくは完全無予告
これで単図含むラインで
信頼度は9割強かな

外したら友達に話すLV


最初のソーラー振動は
ダメかと言われたらダメではないですが(・ω・`;)


即リーとか結構起きるし
確変でリーチになったり
する気がするので落選
させました(・ω・)



次は確変直撃の流れ


桃フラから確擬似含む
擬似4+SU5以上
(SU5≦怒り系or桜SU)
+羽6枚or画面上堕天使

単後リー(1×2リーチ等)

ソーラー発展して
CU2個以上絡むならば
自分は確信します


SU1ガセ~SU4~SU5~SU?みたいな流れが理想的



2確に入るパターン

チャ目全てのパターンの
信頼度を自分の経験から
ズレ目はZ、直線はC
山型凸、谷は凹
で表記します


765.Z≧765.C>675.Z

657.Z>675.C>657.C

756.Z>756.C>765凹
その他・・・(゜-゜)

べ、べつに面倒なんて
思ってないんだから


まぁこれ以下は気にしなくてもいいしね(=ω=)


で次はベクターですが
ベクソル前後揺れ以外で
ベクターマーズとか
ベクルナとかは予想不可
(゜ω゜●)/


ロングリーチは赤背景でない限りほとんど無理
というか赤でもなかなか
ねぇ┐('~`;)┌


なんかぐちゃぐちゃしてきた(笑)
まぁ大当りの流れなんて
どれも似たようなもの


やっぱり大当りしそうな
激熱ハズレの流れ

これで当たるの?な
奇跡?の流れを知ることが大事かな(=ω=)


質問はパチ全般の
ヒメムラサキってとこで
(・ω・)


マーズ、ルナは今度で
ではま~たね~(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ソーラーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)