記事詳細

パチンコ

計画通り(`・ω・)b

6 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
堪能したなぁ~

こんばんは(・∀・)ノ


今日は授業を取ってないのでお休みなんで
行ってきましたよ


今日はゆっくり朝ごはんも食べて10時に朝一を
探し見つけて出玉を稼ぎ
サクラ大戦2をやる


という計画を建てて
行ったらクレージーサークルで
朝一を見つけこれが
出玉9連チャンで6箱を
ゲット\(゜∀゜)


クレージーサークルの確変セグのあるサイトをようやく
見つけたんで今度からは
楽になりますね(=ω=)


今までずっとクレイジーだと思ってたからね
(〃д〃)ミツカラナイワケダ


で早速サクラ大戦2へ
掲示板で約束してたんで
やってみたらなんと


27回転目
保留4から華・激・団
が止まり上の奴が降りてきて京極リーチにいって


・・・ハズレ(ノ_・。)


なんかめちゃ熱そう
だったのに(´・д・`)


しかし36回転目
擬似2から次回予告
第5話???
タイトルわかんない
から5リーチでリーチ中
キリンカットインがきて


・・・ダメ(゜ω゜●)/

もうなんも当たる気が
しなくなったが
2箱分打ち込みヤメ


1箱をバジリスクで
1箱を金エヴァにばらまきヤメ(゜-゜)


結果


 キッチリ勝ち分キープ 投資400 回収2000 ヤッターマンもやりたかったんだけど人がいて できず(´・д・`) また今度やろうっと それにしてもこんなに 上手くいっていいものか (・ω・) まぁちょっと遊び過ぎたけどね(゜-゜) 金エヴァの分はいつもは やらない分だったな そこは反省するとこだが まぁいいよね これで9連勝だぁ(゜∀゜)今月11戦9勝1敗1分 てか1敗が年一イベって ┐('~`;)┌ なんなんだ(=ω=) 連勝はどこまでいくかな (@゜▽゜@) さてまた明日から学校だ (・ω・) ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

計画通り(`・ω・)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。