記事詳細

パチンコ

最近・・(゜-゜)

18 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
ツイてるなぁ~(=ω=)

こんばんは(・∀・)ノ


今日は負ける感じだったんですがねぇ~


まぁ朝から振り返ります

まずはくのいちの


 ですね(・∀・)! ちょいハマって40くらい 回しましたが 隠密から全回転 って出てきたがワンセ 抜けセグと回らないのを 確認して移動 出玉状況は変わらず こっから乱れ打ち くのいち~上へ~上へ~ ひかる源氏~009~009~ 決戦スチャ 今日新しいで他にない機種が多くてやるも 回らないって状況だったが巡り会ってしまった 甘決戦\(゜∀゜) スペック的には金エヴァの電チューで確率変化をする感じなんですが 面白い(@゜▽゜@) まだ一回だから断言は しませんが今んとこ トップ3に入る面白さ さてでは続きですが 初当たりは確か 擬似連から金色の蝶が 飛んで女性系~帰蝶 2確\(゜∀゜) なんかよくわかんなかったんだけど金色蝶群は 2確以上確定だったのを 後でサイトでね(゜-゜) まぁこれで60%確変だな (=ω=) なんて連チャンを妄想 してたら即死(ノ_・。) が 抜け一回で同時7テンから白城門(゜-゜)ヨワイナ なんて思った瞬間 ピタ(゜-゜)・・・(゜Д゜;) ええええええ( ̄□ ̄;) 意味がわからない しかしサクッと6連チャンしたから出玉は十分 この後もサクサク ほとんどが60~70回転 連チャンも最初に確変を毎回引いてくれて たまに6連チャン以上が きたんで増える一方 途中に 

 こんなの出してね さらにまた9でビタったり突発当たりしたり 最高の展開 ちなみに隣が800ハマリをしてたけど当たって ワンセでしたよ(=ω=) 恐いな((゜Д゜ll)) 今度は過信せずちゃんと見極めて頑張らないと では結果です 

 右上が出玉ね(゜∀゜) 投資1200 回収6400 いやぁよかった(=ω=) 乱れ打ちしても勝てる なんて(* ゜艸゜) ツイてるなぁ~(=ω=) このイスふかふかで 全席禁煙&足場が奥行き あってめちゃ楽だし 換金率もいい ただ釘のメリハリの差が デカイ 第2の候補かな?(=ω=)今日で8連勝だったよ ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

最近・・(゜-゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。