記事詳細

パチンコ

ルナ

5 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
さぁこれでラスト
今回はアクエリオンの
1番おもしろいとこ


えっ?奇跡?の当たり
(人´∀`)


今からのは気を抜いた時にくる当たりです

例えば( ゜゜)

当たっちゃえ(゜-゜)
・・・ダメか

当たっちゃえ(゜-゜)
無理かぁ~(´・д・`)


さすがに無理か(。-∀-)
あれっ?当たった
( ゜д゜)

みたいな感じです(笑)


では発進レッツゴー

白フラ+格言好機
当たり(・ω・)
主にノーマルビタ
2確もこのパターンあり


白フラ+SU2
ロングリーチ(色不問)
図柄不問でビタor復活


クンバ+羽3枚+ダブリーノーマルビタ┣o(・o・ )


無予告+ルナ振動
リーチでビタ┣o(・o・ )


カス会話+羽3枚
ノーマルorロング
ビタ┣o(・o・ )


以上\(゜∀゜)
上から出現率が高い順
でした(@゜▽゜@)


今回オカルトも一緒に
話しちゃいます(・ω・)
だって短すぎるし


ではサクッとオカルトを
話して終わります


ダメな台

SU1ガセから
ルナが振動しない台

50回転くらいに
ダイエットに入らない台

アクエリオン系でなく
ロングやベクターばかり行く台

アトランディアで
激熱ハズレをする台

桃フラがハズレた台

アクエリオンに行き過ぎる台

熱い展開中に確変で
リーチになる台

通常時
天空のゲートが出る台

ソラシドorマズシドで
擬似2でリーチになる台

400を越える台
保留4でACガセや創聖ガセがこない台


いい台

一万2000年のラブレターがいいとこで出る台

70~80の当たりが多く
300ハマリ1回
200ハマリ2回してて
平均3.5~4連チャンの台

桃フラがハズレない台

スルーアタッカーヘソが
ガチガチじゃない台


これが自分が今まで
アクエリオンをやってる時に経験した台\(゜∀゜)


当たる台もダメな台も
大体同じ動きをしている
連チャンもハマリも演出も全部ね
これがマイオカルト
そして立ち回りの基礎


これなら朝から好きな台に座っても大丈夫
自分の立ち回りを見たらわかるけど朝入る前に機種を決めてますが・・・
全て好きな台\(゜∀゜)

しかし未だ負け越した月はなし(@゜▽゜@)


貯玉もせず、釘も見ず
好きな台に座り勝つ
月無敗は2回(・ω・)


運とツキと引きがいい
のかもしれないけどね


まっ楽しんで打つには
こんなのもいいよ

これにてアクエリオンは全て終了(・∀・)ノ
実践はするけどね
ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ルナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。