記事詳細

パチンコ

世界のはじまりの日

12 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
アクエリオン最終話の
タイトル(・ω・)


自分が説明できる
アクエリオン情報の
多分全てを出し切ります
(ρ°∩°)


これ見ればあなたも
アクエリオンマスター?
アクエリオン攻略完結編
(・∀・)ノ

(経験によるものなので
勘違いなどあるかもですが勘弁してね)


今まで擬似など主要予告は全て書いたのでネタを探すのが大変でしたが

予告~リーチ~当たり

と全てを考慮した

これぞ大当たりの流れ

あぁ激熱ハズレの流れ

えっ奇跡?の流れ

この3つでいこうかと
思います\(゜∀゜)

ただの予告の説明よりも
実践に近い話しです


タイトルは
1,ソーラー
2,マーズ
3,ルナ
の3部構成で出やすい流れを3つ程出して終了


最後に自分のアクエリオン用の
オカルトをコソコソっと
話すかな(・ω・)


さてこれじゃ載らない
かもなんで予告系から
一つ\(゜∀゜)


アクエリオンチャンス
(@゜▽゜@)
3大熱予告の一つ


この突入については前に少し話しましたが
実はまだ話してないのが
あります(・ω・)


あまりに微妙過ぎて説明ができないので省いた
隠し要素(=ω=)


突入しやすいパターンで微かに停止が早いという
パターンがあります


これはホントにやって
ないとわからない演出
なので前はわかりやすい
遅れパターンにしました
(・ω・)


多分この微かに早いのを
やり込んだ人は感覚で
察知出来ると思います

それがなんかわからないけど入る気がする
と思う時です


入る時は入るという人は
別に気にしなくていいですよ(・∀・)ノ
信頼度は変わりませんからね(・∀・)

ただ楽しみが増えると
いうだけです(・ω・)


攻略はひまな時に書いておきますグッ(`・ω・)b
ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

世界のはじまりの日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)